中本です。

バグ修正パッチに関するアナウンス文のたたき台を作成しました。
修正案等あればお願いいたします。あさってぐらいまでには公開したいと考え
ています。ご協力をよろしくお願いいたします。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail:

2007年10月**日

OpenOffice.org 日本語プロジェクト
http://ja.openoffice.org/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

     OpenOffice.org 2.3 に対するバグ修正パッチのご案内

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日リリースされました『OpenOffice.org 2.3日本語版』に、日本語版特有の
バグが発見されました。このバグを修正するパッチが公開されましたので以下
のとおりお知らせいたします。

■対象
OpenOffice.org 2.3 日本語版において、グラフ機能の「滑らかな線」ダイア
ログが小さすぎるためいくつかのプロパティを設定することができない、とい
うバグが今回のパッチの修正対象になります。

このバグの対象となるプラットフォームは以下のとおり、先日リリースされま
したOpenOffice.org 2.3 日本語版の全てのバイナリが対象となります。
  ・Windows (98/Me/2000/XP/2003/Vista)
  ・Linux(x86)

また、この他のバグにつきましては、後日リリースされるOpenOffice.org
2.3.1またはそれ以降のバージョンで修正されることになります。ユーザーの
みなさまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い
いいたします。

■パッチのダウンロードと適用方法
このバグに対する修正パッチは、
http://ja.openoffice.org/download/2.3.0/chartfix_i81390.html
にて公開しております。注意事項等をよく読んでいただいた上で、ユーザーご
自身によりパッチを適用していただくようよろしくお願いいたします。

■OpenOffice.org 2.3 日本語版について
『OpenOffice.org 2.3 日本語版』は2007年10月4日にリリースされた、最新の
フリーのオフィススイートです。OpenOffice.org 2.3 日本語版は以下のペー
ジよりダウンロード可能です。
http://ja.openoffice.org/download/2.3.0/

■本パッチに関するお問い合わせ先
本パッチに関するご意見、ご質問等は下記問い合わせ用メールアドレスまでお
寄せください。
   [メールアドレス保護]
   担当: 中本 崇志