matuakiです。

いつもいろいろと教えてくださりありがとうございます。

Kazunari Hirano さんは書きました:
> http://quaste.services.openoffice.org/
> これはご覧になりましたか。
> 新しいQAツールです。
> http://wiki.services.openoffice.org/wiki/QUASTe
>
> *.resファイルをアップしてそのVCLtesttoolのテスト結果を評価するシステムのようです。
>
> 試してみますか。
試してみました。
errorlogの*.resファイルが入っているフォルダをZipに圧縮して、アップロード
のフォームからアップしました。アップロードの途中で
「No main-result-files found in extracted archive」
というエラーメッセージが出ました。

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/QUASTe
の説明を見てみましたが、上記のエラーについては直接書かれていなかったの
で、何がおかしいのか見当がつきません。(もしかすると事前に登録したりする
必要があるのでしょうか?)

これが使えればかなりよさそうな感じがするのですが、結果提出を行なうために
何が必要か教えていただければ助かります。