鎌滝です。

OpenOffice.orgコミュニティのメンバーの有志の方とユーザー会の組織強化を
話し合い、本日ユーザ会MLにて、設立趣意書を発表しました。興味のある方は、
以下のページをご覧ください。

OpenOffice.org日本ユーザー会について:
http://www.freeml.com/openoffice/11211/latest

関連しまして、わたしはドキュメントプロジェクトのコーディネーターを辞任
いたします。

わたしは再設立を目指すOpenOffice.org日本ユーザー会の活動に専心したいと
思います。わたしのドキュメントに関する活動は、ユーザー会にて継続します。

なお、日本語プロジェクトのドキュメントプロジェクトを引き継ぐ方がいらっ
しゃれば、引き継ぎまでは責任をもって務めます。

ただ、申し訳ないのですが、やや忙しいこともあり、やりとりに時間がかかる
かもししれません。この点はご容赦ください。

--
M.Kamataki