男女出会いビジネスについてのお知らせです。メールの不要の方は
このまま返信してお知らせください。

男女出会いビジネスで大儲けしませんか?出会い系サイトは世の中
に3万件ほどあると言われていますが、競合が多すぎて大儲けして
いるサイトはごく一部。今回ご提案する「男女出会いビジネス3種類
セット」は、出会い系サイトではなく、その出会い系サイトを利用してい
るユーザーをターゲットにした新しいビジネスモデルです。

 【出会い系サイトの欠点】

1)自分自身で立ち上げるにはシステムが難解
2)出会い系サイトの代理店に加盟するとしても加盟金が10万円
  以上と高額
3)男女会員獲得(特に女性)の宣伝広告費等の費用が膨大にかかる
4)男性会員確保のための掲示板書き込み等の宣伝作業が面倒且つ
  時間がかかる(時間的にみて非効率)

今回ご提案する「男女出会いビジネス3種類セット」は、上記の欠点を
全て解決しており、初心者の方でも誰でも簡単にビジネスが始められる
システムになっています。全国どこでも開業可能で、在宅で1日15分
〜でOKです。副業の方で月15〜20万円、本業の方で80〜150万
円の収入が見込めます。個人差がありますので一概にいえませんが、
初期投資が格安ですので数日で軌道に乗せることができます。

男女交際業は、出会い系サイトも含めて女性会員確保が一番の課題
でした。今回提案するビジネスモデルでは、女性会員確保はもちろん
のこと、男性に対する宣伝方法も簡潔にできていますので、すでに出
会い系サイトを運営している方にとっても、画期的な方法であることは
まちがいありません。また、ある程度慣れてきたら(あるいはスタート
段階から)面倒な事務的作業等はアルバイトに任せて、自分は何もせ
ずともコンスタントな収入をあげることも十分可能となっていきます。

詳細希望の方は、下記メールアドレスへ「男女交際ビジネス3種類セッ
ト詳細希望」というタイトルで、1)氏名 2)住所(何県何市まで) 3)
年齢 4)メールアドレス を明記の上ご連絡ください。

         生活向上委員会  [EMAIL PROTECTED]

To Unsubscribe: send mail to [EMAIL PROTECTED]
with "unsubscribe freebsd-current" in the body of the message