戸川です。

FreeBSD 9.2-Rからは、pkg_*じゃなくてpkgngが主流になると聞いたので、
実験用サーバーで実験してます。

さて、私はApacheやsendmailをコンパイルするときに、/etc/make.confの以下の記述を
有効にしています。
----
SUEXEC_DOCROOT=/usr/home

SENDMAIL_CFLAGS=-I/usr/local/include -DSASL=2
SENDMAIL_LDFLAGS=-L/usr/local/lib
SENDMAIL_LDADD=-lsasl2
----
これらで作成したパッケージを使っている場合、pkgngに移行しても大丈夫なものでしょうか?

よろしくお願いします。

--
TOGAWA Satoshi <t...@puyo.org>