ひろひとです。

9.2Rを、いまちょうど試していたので、ついでに試してみましたが
きちんと動作しました。

環境
FreeBSD9.2R-i386 インストール直後
pkg_add -r apache22
 #Include etc/apache22/extra/httpd-userdir.confの行のコメントを外す
mkdir /home/hirohito/public_html/
echo "User dir, works." > /home/hirohito/public_html/index.html

こんな感じです。
ご参考まで。