丸山さん
みなさん

One of r...@ftp.jpix.ad.jp a.k.a. ftp{,1,7}.jp.FreeBSD.org
の、いとうです。

From: Koh-ichi Ito <k...@kkdlabs.jp>
Subject: [FreeBSD-users-jp 94208] Re: PCBSD9.1 03-06-2013
Date: Thu, 09 May 2013 23:05:15 +0900

> FreeBSD-users-jp #94157 にも書かれていて気にはしていたんです
> が、explicit に言われてしまったので、うちのミラー担当に相談
> してみたんですけど、リソースの都合で、すぐには難しいそうです。
>
> 将来的には検討(というか工面?)したいと言っていましたので、ど
> うぞ悪しからず。

ftp.jpix.ad.jp では、ねばり強い説得と、しまいには恫喝の末(と
いうのは誇張ですが、まるっきりのウソでもなく… ^^)、増強リソー
スを獲得し、ご意見をいただいていた PC-BSD のミラーを開始しま
したのでお知らせします。

# JPIX さんの名誉のためにお断りしておきますが、ワタクシが恫
# 喝(?)した相手は JPIX さんではなく、共同運用パートナの某組
# 織のえらいヒトであります。念のため。

kkdlabs.jp, featuring Koh-ichi Ito as just another DNS freak in town.