On Wed, Apr 08, 2015 at 12:36:56PM +0900, pegacorn wrote:
> time_tがintの環境ではint値に対応するVariantクラスのコンストラクタが複数あり、どっちを使えば良いのか判断できないと言っているのではないでしょうか。
>
> https://git.tasktools.org/projects/TM/repos/task/browse/src/Variant.h
>   Variant (const int);
>   Variant (const time_t, const enum type new_type = type_date);

FreeBSD32ビット環境だと、上記のようにVariantの定義が重複して
うまくない、ということなのですね。

ただ、この先どうするかはC++が分かっていないので、ちょっと手の出しようがないです。
ですので、とりあえずはあきらめることにします。

ありがとうございました。

ribbon