平野 様

丸山です。有難うございます。

Thu, 14 Jul 2016 23:14:02 +0900
Akihiro HIRANO <hir...@t.kanazawa-u.ac.jp> writes:

>金沢大の平野です。
>
>詳細な検証はしていませんが…

> Oracle版4.3.12で、仮想マシンの設定→システム→マザーボードに
>「EFIを有効化」という設定があります。

そこにありましたか。簡単なことでしたね。VirtualBox初心者、他人が作った
.vbox ファイルを[仮想マシン]/[追加]で選択するだけの私は、そこを見ており
ませんでした。

今度使ってみます。

--------
丸山直昌@統計数理研究所