初めまして、最近こちらのメーリングリストに参加させて頂きました

つい先日HPよりFreeBSD-10.3-STABLE-amd64-20160714-r302971-uefi-disc1.isoをメディアに焼き
インストールしたんですが、HDDからの起動ができません。
インストール作業自体はドキュメント等見ながらですが、正常に終わりました。
パーティショニングはAUTO(GPT)で行い efi 800KB, swap 4GiB, / 500GiB
3つで、windowsとの共存環境ではないです。

使用マザー(Supermicro, X9SBAA-F, 8GiB Memory)のセットアップ画面で確認すると
ブートエントリが出来てないよう状態です。
このマザー固有の問題でしょうか?

何か情報等お持ちでしたらよろしくお願いします