丸山さん

On 2016 08 18 23:44, 丸山直昌 wrote:

> 注意: ftp://ftp.jp.freebsd.org/pub/PC-BSD/pkg/10.0-RELEASE/amd64/All/
>         は賞味期限切れで使えません。

ご指摘ありがとうございます。もともと丸山さんのご意見で始めたミラーなんで
すが、お役に立てておらずすみません。

現在、コンテンツを(機械が)鋭意再取得中ですので、今しばらくお時間をいただ
きたく。

いとう%one of r...@ftp.jpix.ad.jp a.k.a. ftp{,1,7}.jp.freebsd.org
--
kkdlabs.jp, featuring Koh-ichi Ito as just another DNS freak in town.