たけふ@大阪豊中です

確かに devel/tevent を 0.9.28 で build し直してから、
net/samba36 を build すると、障害は発生しませんでした。

とりあえずのアドホック的対応なら、これで凌ぐしかないのでしょうね。

ただ、私の環境では coredump 吐く時と、吐かないけど反応しないとか、
動作はバラバラで安定していませんでした。

9.3-RELEASE(ix86)
10.3-RELEASE(amd64)
11.0-RELEASE(ix86)
上記の kernel で同様の動きでしたから、
kernel とかには絡んでなさそうだと思っています。

このあたりは、深追いするより素直に net/samba4x 系に移行したいトコですが、
移行しらた認証のタイミングが変わったようで、
そのために移行できない環境があって、ごまかしながら古いのを、
使い続けていますので、今回の情報は助かりました。