阿部です。

On Sun, Apr 23, 2017 at 10:17:15PM +0900, ttm...@gmail.com wrote

> 僕は、OSまで深刻な状況ではなかったすが、同じように pkg を upgrade して、
> xf86-video-vmware-13.2.1_1 が、上がらなくなりました。

同じく FreeBSD 9.1 から 11.0 にアップグレードしてはまりました。

一応、ports/x11-drivers/xf86-video-vmware を

  make CC=clang CFLAGS="-pipe -fno-optimize-sibiling-calls"

で手動でインストールしなおして、解決しました。

参考まで。
--
阿部康一/Kouichi ABE (WALL)
koui...@mysticwall.com