渡辺一寛です。

At Fri, 12 Aug 2005 20:30:29 +0900,
Akihiko Hayasaka wrote:
>  どなたかが着手されるのを待つことにして、静かな
> 環境をしばらく使うとします。

freebsd-multimedia メーリングリストで、ATI IXP 150/200/250/300/400用の
パッチが公開されました(snd_atiixp)。

http://lists.freebsd.org/pipermail/freebsd-multimedia/2005-November/003144.html

HEAD、RELENG_[56]、及びRELENG_5_x/RELENG_6_0の各ブランチ向けのパッチが
用意されています。今のところ2チャンネルの16bit録再及び32bit再生のみの
サポートだそうです。

なおライセンスはBSD style copyrightになっているようで、ソースのヘッダ
を見ると、Thanks goes to: としてNetBSDのauixpドライバ、ALSAの
snd-atiixpドライバと各々の作者名を挙げています。
---
Watanabe Kazuhiro ([EMAIL PROTECTED])

メールによる返信