先ほどはメールの誤送信、誠に申し訳ありませんでしたm(..)m
いつもお世話になります。内山と申します。

RedHat 8.0 を入れていた ThinkPad 600E がお釈迦になりそう
なので、ThikPad R40 2681-BHJ

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd13.nsf/jtechinfo/SYP0-026E79E

を中古で、枕元用に購入しました。当初、FreeBSD Release5 or 6 を
できたら、Solaris 10 を入れようと思っていたのですが、セキュリティ
チップが載っているということで、Windows 以外のOSで、大丈夫か
心配になってきました。最悪でも、XP pro が1ライセンスあまっている
ので、XP にはできそうなのですが、セキュリティチップがあっても
FreeBSD 5 or 6 にOSを入れ替えて大丈夫でしょうか。
  以上、よろしくお願いします。

IPv4 http://shonan.homeunix.org/ [EMAIL PROTECTED]
IPv4 & v6 http://shonan.afraid.org/ [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信