渡辺さん、コメントをありがとうございます。

Watanabe Kazuhiro wrote:

> ファイル圧縮アルゴリズムに詳しい人ならどうするかわかりませんが、私だっ
> たら、バックアップファイルは諦めて元のHDDからなんとかできないか考えます。

実は私も同じように考えて、gzip のソースとか眺めてみたのですが、私ごとき
になす術のありようも無く。。。

> 次の2点を満たすなら、復活の見込みがあるような気がします。
>
> (1)再インストールでスライスの割り当てを変えている。
> (2)ホームディレクトリだったディスク領域には、まだ(ほとんど)ファイルを
>    書き込んでいない。

今回の場合はガッツリ未充足です(泣)

なんであれ、どうもありがとうございました。

--
Yutaka KAWASE <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信