r-miniと申します.

FreeBSD5.4-Rで作ったサーバーを運用しておりますが,syslogが 毎日のように
下記メッセージを吐くようになっていました.

Feb 3 00:00:01 My_host kernel: Feb 3 00:00:01 syslog: unknown facility name "ftpd"

ログを確認するとしばらく前から上記メッセージを吐き続けているよう です.
しかし,/var/log/ftpd.log はきちんとログが記録されています.
また,設定ファイルなどは以下のとおりとなっています.

/etc/syslog.conf
 !ftpd
 *.*        /var/log/ftpd.log

/etc/newsyslog.conf
 /var/log/ftpd.log        640 5 * $W0D0 Z

web検索等で情報を得ようとしましたが,有力情報が探せませんでした.
行き詰まりかけておりますので,どの辺りを見直せば良いのかアドバイ スを
下さると幸いです.