[EMAIL PROTECTED] です. 同案多数だと思いますが,

<[EMAIL PROTECTED]>の記事において
kikuchi> ちょっと待ってください。
kikuchi> Xeonてamd64ですか?
EM64T な Xeon なら amd64 で動くはずです.

IA-32 の 64ビット拡張として AMD が作った AMD64 という命令セットを
Intel が実装したのが EM64T ですから.
--
名古屋大学大学院 情報科学研究科 計算機数理科学専攻
小野 孝男 ([EMAIL PROTECTED])

メールによる返信