すみません、脱線します。

>   で、Solaris10 x64 は多分 src/m/ に情報が無いんじゃないですかね。
> FreeBSD/amd64 の場合は src/m/amdx86-64.h を見ているのでここに
> Solaris10 の情報を書き込んで上げたら make が通るのではないかと思
> います。

Solaris の場合、いろいろ問題があって、amdx86-64.h を見るようにさせるのに手
間がかかりそうです。

## ここは FreeBSD の ML なので、これ以上突っ込んだ話はやめておきます。

> #僕は Solaris10 のインストールで fidsk が解らなかったのと、別の
>   HDD を追加してそこにインストールしても Solaris10 がブートでき
>   なかったし・・。なのでインストールを断念しました。

フルインストールできてしまえば、FreeBSD であれこれできるようにする手間のほ
とんどが不要なので、デスクトップワークステーションとして使うには、いい感じ
に堕落できます。:-)
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)

メールによる返信