細田@ファインチューンです。

# 私もメール(post)を受け付けてくれないように見えるので
# あらためて subscribe しなおしました。

はずしてるかも知れませんが、シリアルケーブルで DSR-DTR の
信号線の処理はどうなってるでしょうか。

ご参考まで。
http://www.finetune.jp/~lyuka/interests/radio/gps/hp-gps.html#sec5

[EMAIL PROTECTED] wrote:

> (ちなみにループしてる隣で、一度 jerm で /dev/cuad0 を読み出して上げると、
> read(2) は 0 でない値を返し始めます)

メールによる返信