早速の返事ありがとうございます

From: Tsurutani Naoki <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: [FreeBSD-users-jp 89486] Re: Linux x86-64 binary on FreeBSD6R/amd64
Date: Tue, 02 May 2006 08:02:25 +0900

> COMPAT_LINUX32なので、IA32のLinux環境のエミュレーションだと思います。
> では、COMPAT_LINUXはというと、/usr/src/sys/amd64/conf/NOTESでは、
> # Enable Linux ABI emulation
> #XXX#options    COMPAT_LINUX
> となっているので、おそらくはまだ動かないのではないかと思います。

うーむ。残念です。
現在、すぐに動かしたいものは幸いにしてsource codeは手元にあるので、
FreeBSDへの移植を考えることにします。ただ、かなりLinuxの/usr/includeと
かに依存した書き方になっているので、手間だなぁと思って、もしLinux
emulationで動けばいいなぁと思ったのでした。

将来、サポートされればそれはそれでかなり嬉しいので、期待しながら待つこ
とにします。

青木和麻呂@神奈川県在住

メールによる返信