06/05/27 に TOGAWA Satoshi<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:
無線LANカード(ath)を使っているのですが,5系列ではifconfigでwepkeyを
問題なく指定できていました.
ところが,6.1-RELEASEになったら

# ifconfig ath0 wepkey 0x1234567890
ifconfig: SIOCS80211: Invalid argument

とか言われて,wepkeyを指定できなくなってしまいました.
# 他のssidやwepmodeは失敗せずに指定できました.

実機で試していませんが、

kldload -v wlan_wep

で状況は改善されませんか?

6.0 から wep が module になりました
カーネルコンフィグレーションに
device wlan_wep
を追加しカーネルの再構築あるいは。

/boot/loader.conf でモジュールのロードを明示する必要があります。

 えぐち

メールによる返信