06/05/27 に TOGAWA Satoshi<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:
無線LANカード(ath)を使っているのですが,5系列ではifconfigでwepkeyを 問題なく指定できていました. ところが,6.1-RELEASEになったら# ifconfig ath0 wepkey 0x1234567890 ifconfig: SIOCS80211: Invalid argument とか言われて,wepkeyを指定できなくなってしまいました. # 他のssidやwepmodeは失敗せずに指定できました.
実機で試していませんが、 kldload -v wlan_wep で状況は改善されませんか? 6.0 から wep が module になりました カーネルコンフィグレーションに device wlan_wep を追加しカーネルの再構築あるいは。 /boot/loader.conf でモジュールのロードを明示する必要があります。 えぐち
