とがわと申します.

無線LANカード(ath)を使っているのですが,5系列ではifconfigでwepkeyを
問題なく指定できていました.

ところが,6.1-RELEASEになったら

# ifconfig ath0 wepkey 0x1234567890
ifconfig: SIOCS80211: Invalid argument

とか言われて,wepkeyを指定できなくなってしまいました.
# 他のssidやwepmodeは失敗せずに指定できました.

どなたか,この問題を解決する方法を御存知ないでしょうか?

--
[EMAIL PROTECTED] 戸川聡士

メールによる返信