とがわと申します. 無線LANカード(ath)を使っているのですが,5系列ではifconfigでwepkeyを 問題なく指定できていました.
ところが,6.1-RELEASEになったら # ifconfig ath0 wepkey 0x1234567890 ifconfig: SIOCS80211: Invalid argument とか言われて,wepkeyを指定できなくなってしまいました. # 他のssidやwepmodeは失敗せずに指定できました. どなたか,この問題を解決する方法を御存知ないでしょうか? -- [EMAIL PROTECTED] 戸川聡士
