重村法克です。

20060706:
  影響: security/gnutls 及びこの ports に依存した ports の使用者
  文責: [EMAIL PROTECTED]

  gnutls は 1.4.0 へアップデートされ, 全ての共有ライブラリのバージョン
  が昇格されました。よって gnutls に依存する全てのアプリケーションのリ
  ビルドを行う必要があります。以下のように行動してください:

        portupgrade -rf gnutls

メールによる返信