初心者で,こちらに質問して,良いものか,どうか,
判らないのですが……。
ご指導いただければ,大変幸いに存じます:

FreeBSD では,nVIDIA のヴィデオ・カードが推奨されている,
と読んだのですが,
FreeBSD 6.1-RELEASE で
「ATI チップセットのサポートが入った」
との情報を得ました。
これは,
nVIDIA 製品によるグラフィックと同等のレヴェルを期待できる,
若しくは,ATI チップの性能を,最大限に引き出せる,
と考えて,宜しいのでしょうか?
私が現在所持している PC のものは ATI 製品で,
もし,nVIDIA 製品の方が FreeBSD に適している,
というのであれば,買換えを考えております。
初歩的質問で,大変恐縮なのですが,
ご回答いただけると,大変嬉しく存じます。
どうぞ,宜しくお願いいたします。

メールによる返信