こんにちは。
ここ4・5日件名のリターンメール
Postmaster notify: see transcript for details
Warning: could not send message for past 4 hours
が大量に受信します。
内容を見ると、社内サーバーから発信されたように偽装?されていますが、
そのサーバーは停止させているサーバーです。
また、そのアドレスには、ルーターで、smtp・popのポートも止めてあります。
今のところ外部に送信した形跡は見られませんが、不安と共に支障をきたしてい
ます。
進入された形跡も見あたりません。
この様な場合、どう対処したら宜しいか。皆様のご助言をお願いしたいのです。
--
Inagaki <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信