柳澤です。

emユーザーなので気になって調べてみました。

On Thu, 14 Sep 2006 23:18:53 -0500
Yoshihiro Ota <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> FreeBSD-current でも同じ症状が報告されています。

http://docs.freebsd.org/cgi/getmsg.cgi?fetch=125250+0+current/freebsd-current
から続くスレッドですね。

http://www.freebsd.org/cgi/cvsweb.cgi/src/sys/dev/em/if_em.c.diff?r1=1.143&r2=1.144&f=h
の修正でバグが露呈したんでしょうか。
あるいは、9月9日にTSOのサポートが入ったのでそのときからバグが混入
していたんでしょうか。

Yoshisato YANAGISAWA <[EMAIL PROTECTED]>
Dept. of Mathematical and Computing Sciences,
Graduate School of Information Science and Engineering,
Tokyo Institute of Technology.
/* If you are an *BSD user, let's join http://bsdstats.org/ */

メールによる返信