ひらいです。

>  とりあえず
>
>       # ifconfig em0 -tso
>
> してみるとどうでしょう?

とりあえずこの方法で凌いでいたのですが、今日 cvsup するとまったく通
信出来なくなりました。link up はしているのですが。

ちなみに

  2006年9月17日 13:33 (GMT)

に if_em.c が更新されていたので cvsup したのですが。

-- thirai