川口です

In Tue, Oct 17, 2006 at 05:06:37PM +0900,
Kouichi Hirabayashi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
>  1) acroread は File に PDF で出力してから lpr で印刷

よく分からないですが,印刷メニューで "ファイル" でなしに
"コマンド" の部分に lpr 指定すれば印刷できます.

あとは acroread の引数にこんなのが使えたはず...
    -toPostScript [options] pdf_file ... [ps_dir]
    -toPostScript [options] -pairs pdf_file_1 ps_file_1 ...

>  2) openoffice-2.0 は PDF に export してから、1) で印刷
>
> しかないようですが、もっと簡潔な方法があるのでしょうか?

普通に印刷,という話は既にでていますが,
古典的 lpr じゃなく cups 前提(?)だったりするらしいですね.
--
       ∧∧
Zzz.. (- - )⌒⌒⊇〜           川口 銀河

メールによる返信