From: Koichi Shimamura <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: [FreeBSD-users-jp 90092] IP アドレスの変更方法
Date: Fri, 20 Oct 2006 19:36:07 +0900

maf01541> 島村@太宰府市です。
maf01541>
maf01541> 運用中のサーバを別のサブネットに移すことになりました。IPアドレスとホスト
maf01541> 名だけの変更で済むのですが、コマンド一発でできる方法はあるでしょうか?
maf01541>
maf01541> sysinstall で変更できるかと思ってみているのですが、それらしい画面にたど
maf01541> り着きません。
maf01541>
maf01541> /etc/rc.conf を編集すればいいのかと思っていますが、それだけで大丈夫で
maf01541> しょうか。
maf01541>
maf01541> 6.1-RELEASE-i386 です。
maf01541>

メールによる返信