こんにちは、小島です。

httpd.conf の以下の PHP5.1.6 のモジュールをコメント化しますと
Include 行の追加が 70行 でダメだったところが 72行 まで追加
しても正常起動できることを確認しました。

#LoadModule php5_module        libexec/libphp5.so
#AddModule mod_php5.c

PHP5.1.6 のモジュールを有効にして以下の別のモジュールをコメント化
しても症状は改善しませんでした。
#LoadModule digest_auth_module libexec/mod_auth_digest.so
#AddModule mod_auth_digest.c

現時点では PHP5.1.6 のモジュールを解除すると正常起動できることがわ
かったのですが、PHP5.1.6 のモジュールに起因するものなのか ただ単に
モジュールに関係なく読み込みのメモリーの使用量が減ったからなのか 特定
する為に切り分ける方法はないでしょうか。

--
小島

メールによる返信