仲村です

 こうやって騒いでいたら誰か出てこないかなぁと思って書いてます...

On Sat, 09 Dec 2006 22:56:45 +0900,
 Jun Kojima <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> やり方があってるいるのかわかりませんが以下のように
> やってみました。参考になるでしょうか・・

 方法はこれでもいいですね。ただ、こけたのが signal 11 じゃないので
なんか、デバッガの中で実行できない部分に引っかかった感じ?

タイムスタンプを見てるということで、大丈夫だとは思うのですが core を吐いた
プログラムと、gdb の引数に指定するプログラムは同じものを使ってください。
なので、コンパイルし直したら再度実行して吐かれた core を拾ってください。
で、`bt'のあと、 3,4回ぐらい`up'したのが見れると良いかも。

> gdb ./libhttpsd.ep
> (gdb) run -X -DSSL

> suspend error: generic error
> [Switching to LWP 100171]
> Stopped due to shared library event

 libhttpsd.ep ってのが何者なのか良くわからないです。
BenSSL でも、そういうファイルはなかったと思いますし...
ということで、ちょっと私の手にはかなーり余るようなので
詳しい方お願いいたします m(_o_)m
 関西沖縄の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <[EMAIL PROTECTED]>
truss
> 23168: __sysctl(0xbfbfdbc8,0x2,0xbfbfdc10,0xbfbfdbe4,0x0,0x0) = 0 (0x0)
 mib を grep -ir bfbfdbc8 /usr/include /usr/src としてみましたが、
引っかからず。う〜ん、分からない。

メールによる返信