大槻と申します。

script(1) で逃げられています。

# script make.install.clean.log

した後に、

# date && make install clean; date

で行けないかな?もちろんバラバラにして

ただ、私はよく script から抜け忘れます(^^;;

        大槻 弘幸 (株)国際電気通信基礎技術研究所(ATR)
                  経営統括部 社内ネットワーク管理担当
                  電話 : (0774)95-1446  Fax: (0774)95-1178