ikesanです。

Takashi SHIRAI <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

 ありがとうございます。

 やっと make config で端末出力があるpostsで試してみる事ができました。
 script LOG make install
 の後 jless -r LOG とすると端末出力の記録も─色つきで─残っていました。
 (jless で前方スクロールができないのは別の問題でしょうね。新しい環境なので
   どこかに設定ミスがあるんだろうと……)

 これで tee を止めて script を常用することで、今までの悩みが解決できそうです。

メールによる返信