えっと、北条と申します。

Hiroshi Hojo wrote:
> つかぬことをお伺いしますが、どなたか工人社「KOHJINSHA SA1F00」シリーズに
> FreeBSDをインストールされた方はいらっしゃいませんか?
>
> もしFreeBSDが動作するのなら、今年のボーナスで購入してしまおうかと
> 考えているのですが……。いかがでしょう?

よっく見たら、1月5日から出荷開始なのですね。失礼しました。
せめて外部USBデバイスから起動可能かどうかぐらい、知りたいな。
# 工人社に聞いてみるか……。

--
中央電子株式会社
コンピュータ・ネットワークシステム事業部

メールによる返信