えっと、北条と申します。

Norio Maeda wrote:
> 揚げ足取りですが、工人舎ですよね。
> CP/M時代の名前が蘇ったというところでしょうか。

わ、指摘されるまで全然気づいていませんでした。失礼しました。

まあこれだけでは何なので……、現在Xの設定で苦戦しています。
画面が800x480という変則的なサイズなので、800x480と設定してしてみました。
しかしxdpyinfoの出力を見ると640x480になってしまいます。
ちょっといまマシンがネットワークに繋がっていないので、
コマンドの出力などを貼り付けることができないのですけど。

久々にXserverのソースを眺めてみようかな……。
--
中央電子株式会社
コンピュータ・ネットワークシステム事業部

メールによる返信