OSSTech 小田切です。

> おお、すばらしい。
> FreeBSDの4.xの頃からPowerEdge上で、つかっています。

> MAC OS Xの Safariでみると、cssがずれてる様です。
> どこが。何が?まではみてませんが、一応第1報として。

目次がFreeBSDの表の上にかぶっているということでしょうか?

DokuWikiの目次機能のせいですので、目次を折りたたんで隠してみてください。

あとメーリングリストの方はDELLの方もみていますので
検証要望などがあれば、あげていただくと良いかもしれません。

--
小田切 耕司 : odagiri@osstech.co.jp  http://www.osstech.co.jp/
  オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社

 オープンソースに関するコンサルティングご相談ください。
 ・Samba : Linux/UnixによるWindowsドメインコントローラ構築と
           ファイル共有サービスの提供
 ・LDAP  : ディレクトリサービスによるLinux/Unix/Windows/Mac認証統合
 ・OSS   : オープンソース・ソフトウェアの設計・導入・クラスタリング

http://blog.odagiri.org/
odagiri@ldap-jp.org     日本LDAPユーザ会    http://www.ldap.jp/
odagiri@samba.gr.jp     日本Sambaユーザ会   http://www.samba.gr.jp/
odagiri@jp.webmin.com   日本Webminユーザ会  http://jp.webmin.com/