みなさん、こんにちは、
オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社
小田切と申します。

弊社ではDELL様と協力してDELL PowerEdge上でのFreeBSD動作検証を行い
結果を弊社Webに掲載しております。

http://www.osstech.co.jp/dell
どうぞ参考にしてください。

また、 DELL PowerEdge上のFreeOSに関する情報を交換しあうためのメーリング
リストを運営しています。
どなたでも参加ができますので、ご興味がありましたら以下のWebページより参
加ください。

FreeOS on DELL PowerEdge 技術情報メーリングリスト
http://ml.osstech.jp/mailman/listinfo/dell-freeos

以上、よろしくお願いします。

--
小田切 耕司 : odagiri@osstech.co.jp  http://www.osstech.co.jp/
  オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社

 オープンソースに関するコンサルティングご相談ください。
 ・Samba : Linux/UnixによるWindowsドメインコントローラ構築と
           ファイル共有サービスの提供
 ・LDAP  : ディレクトリサービスによるLinux/Unix/Windows/Mac認証統合
 ・OSS   : オープンソース・ソフトウェアの設計・導入・クラスタリング

http://blog.odagiri.org/
odagiri@ldap-jp.org     日本LDAPユーザ会    http://www.ldap.jp/
odagiri@samba.gr.jp     日本Sambaユーザ会   http://www.samba.gr.jp/
odagiri@jp.webmin.com   日本Webminユーザ会  http://jp.webmin.com/