森本@奈良在住です。

ポインタだけでも結構なので教えて頂きたいのですが。

実は SCSI 構成のマシンの da0 のドライブが
ジオメトリが読めなくなったようでブートできなくなりました。

マシン構成
FreeBSD 6.1-STABLE
Pentium 3 600E MHz
Asustek P3B-F (Intel 440BX ベース)
Tekram 390U2W
da0: ←今回死亡
da1: ←すでに死んでいて今回対応は必要なし
da2: ←データあり
ATA: SYBA Ultra ATA133 RAID ※
ad4: ←データあり
xl0: 3com 3c905
※内蔵ATAは無効にしている
 ATA-Raid カードだが RAID は構成していない。

GENERICカーネルで普通に認識できるデバイスばかりなんですが、
ATAなCD-ROMがついていません。

なんとか内蔵デバイスは外さずに、生きているドライブから
データを吸い出したいのですが、
(1) 6.1 のfixit を使ってネットワーク越しにデータを出せるか?
(2) 6.1 のインストールCDを使えればネットワーク越しにデータを
  出せるか?
というのが分かりませんでした。どなたかご存知でしたら
御教示ください。

よろしくお願いいたします。

/   森本 亨  Toru Morimoto   We love  /
/ [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]         神戸  /
Web: http://www.gulf.or.jp/~too/
27F1 82B5 AF6D 80B8 9B6E  EBFC 8C67 4B85 5CC4 C0A8
最近迷惑メールが多数くるため、タイトルなどが適切でないと
メールを読み飛ばすかもしれません。ご注意ください

メールによる返信