村田淳です。

村田 淳 さんは書きました:
>FreeBSD5.4(PCは自作、ASUS A8V Delux,Athlon64 3000+)
>を使っています。先日portsを新しくするために
略
>を行ったあと、gccをアップグレードするために
>#cd /usr/ports/lang/gcc40
>#make install clean
>としたのですが、gccが古いバージョンのままで
略
>新しいバージョンに置き換わってくれません。

皆様ご指導ありがとうございました。おっしゃるとおり、
ちゃんと /usr/local/bin/ に新しいバージョンのgccが
入っていました。

*gccって頻繁にバージョンアップしなければならない
と勘違いしておりました。

お騒がせしました。

村田淳(三重県在住)

メールによる返信