皆様

mistral> あんまりよく知りませんが、libfrtbegin.a に含まれるべきシンボルは
mistral> libg2c.a に含まれているようにみえるので、libfrtbegin.a のリンクを
mistral> やめても正しくリンクできるような気がします。

 試しに libfrtbegin.a の部分を libg2c.a に差し換えてやってみました。
 最後までコンパイルが通り一応立ち上がっています。
 たぶん、使えるようになったと思います。

 ありがとうございました。

mistral> また、ports から gcc34 等を入れると、libfrtbegin.a も作られる
mistral>ようです。(gcc4x だと構成が変わっている模様)

 なるほど、自分でコンパイラーまで用意するとついてくるのですね。
#そこまでやるのはめんどくさいなぁ。。。

 なんとかなりそうなので、週末にテストしてみます。
 ありがとうございました。

 岡村直利(KEK)

メールによる返信