中富です

「ソフトの問題」ではなく「使用方法の問題」です。
B's でも左下フレームにある「トラックの種類」のところに
isoファイル を D&D すればちゃんと作れます。

ありがとうございます。今、確認しました。キチンとコピー(D&D)できました。ただ、

6.2-RELEASE-i386-bootonly.iso
6.2-RELEASE-i386-disk1.iso
6.2-RELEASE-i386-disk2.iso

を一気にDVD-Rにはコピーできず(?)、一つずつCD−Rに焼きました。

追伸)直接FreeBSDに関係の内容を含んでしまった事を皆様にお詫びします。

メールによる返信