> 6.2-RELEASE-i386-bootonly.iso
> 6.2-RELEASE-i386-disk1.iso
> 6.2-RELEASE-i386-disk2.iso
>
> を一気にDVD-Rにはコピーできず(?)、一つずつCD−Rに焼きました。

どうもそこを理解されていないようですね。
.ISOはディスクイメージです。
ひとつのファイルが1枚のディスクに対応します。
アーカイブファイルなどと勘違いされていませんか。

複数のISOファイルを任意に組み合わせて内容を展開し
1枚のディスクに焼くという操作は当然できません。

あいかわ

#ひょっとして、マルチボリュームをDVD-Rに書くソフトがあれば
#1枚で3ボリュームのディスクを作ることは一応できるかも。

メールによる返信