[メールアドレス保護] です。
他の方からの回答がないようですね・・・

手探りですが、一つ前の投稿で、

Noritaka Sasanuma
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>
wrote:

    (II) Primary Device is: PCI 01:00:0
    (WW) RADEON: No matching Device section for instance (BusID PCI:1:0:1)
    found

なんてのが出ていたので BusID を、

Section "Device"
        Identifier  "Card0"
        Driver      "radeon"
        VendorName  "ATI Technologies Inc"
        BoardName   "Unknown Board"
        BusID       "PCI:1:0:1"   <- ここ
EndSection

にしたらどうなるでしょう。

本題の fglrx ドライバについては良く分かりません。
fglrxinfo コマンドで何か得られるかも。

# Yahoo のウエブメールから出したら途中で消えて届いてないようです。同じ投稿があったらそういう理由ですので、すみません。

     Michiyasu Ishii
 Minami-ku,Hiroshima,JP