武田@OSSテクノロジです。
こんにちは。

Yoshisato YANAGISAWA さんは書きました:
> 柳澤です。
>
> 本家に取り込まれるよう活動することを主眼に置いているので
> パッチ配布ページではパッチを配布していないということなんですね。
>
> とりあえず、教えて頂いた
> で公開されているpatchをportに使えないかやってみましたが、
> 下記の方法では駄目でした。

パッチ作者の森山さんにこのメーリングリストのメールのやりとりを
お伝えしたところ、パッチをアップデートしますとの返事をいただきました。

なので、しばらく待っていただければlibiconv-1.11用のパッチを
掲載していただけると思います。

Yasuma Takeda
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>

メールによる返信