けんとと申します。

freeBSD6.2-release-p9
rsync-2.6.9_1

本番サーバからローカルのサーバへrsyncを使って2つのサーバでそれぞれフルバックアップを取りました。

・ローカルA
CPU:P3-450Mhz
HDD:10GB(パーティション1つ)
MEM:128MB

・ローカルB
CPU:P4-2.6Ghz
HDD:160GB(パーティション1つ)
MEM:1024MB

ローカルAでは、ip-addressの変更のみで問題なく起動したのですが、
ローカルBではmanual root filesystem specificationとなり起動できませんでした。

検索したところ、?で表示されるデバイスから該当のデバイスを選べば
起動するとのこと、候補を全て試したのですが起動できませんでした。

対処方法やアドバイスなどございましたら、回答いただけると幸いです。

メールによる返信