下保です。

  中治 様

> しかし、amd64 だからなのかはわかりませんが、
> mount -t ufs -o ro /dev/ad6s1d /mnt
> はできませんでした。

  ジオメトリが正しく取得できないので,スライスは認識されてもスラ
イスの先頭位置を正しく計算できないと思われます。pc98であっても,
BIOSで認識されていたSCISのディスクをIDEやusbで繋ぐとうまくいかな
い可能性が高いです。

  渡辺さんの案の,スライスだけを切り出してなんとかするのがいいの
ではないでしょうか。

# from がダメで 昼頃出した メールは ブラックホールに
# 吸いこまれた みたい

--
[メールアドレス保護]

メールによる返信