田口といいます。

確か、ケーブルを含めた全ての機器が GbE に対応していないと、GbE での通信は
ダメなんじゃなかったでしたっけ?

なので、ウチではハブとケーブル買ってきました。

で、最近あまり触ってないですが、同じカードを使ったマシンに FreeBSD が
入っていたので、参考まで。

FreeBSD (i386) 6.2-STABLE

# ifconfig em0
em0: flags=8843<UP,BROADCAST,RUNNING,SIMPLEX,MULTICAST> mtu 1500
        options=b<RXCSUM,TXCSUM,VLAN_MTU>
        inet 192.168.0.XX netmask 0xffffff00 broadcast 192.168.0.255
        ether 00:0e:0c:b8:6f:4b
        media: Ethernet autoselect (1000baseTX <full-duplex>)
        status: active             ~~~~~~~~~~~

以上

メールによる返信