こんにちは、鶴谷です。

ふと気になっただけなのですが、portsのjapanese/lynxが
・vuxmlにリストされ、
・(別の理由で)BROKENでDEPRECATEDになっている
のですが、www/lynxでは不便な点があるのでしょうか?
自分ではよく分からなかったので、もしもお気づきの方があれば
教えていただければと思います。
ビルド時の相違といえば、
--enable-prettysrc --enable-gzip-help --enable-cjk
がconfigureの引数にあるかどうかと、files/patch-adだけのようですが、
使った際の問題には気がつきませんでした。

よろしくお願いします。

E-mail: