東京理科大学の佐藤です。

本年の 3 月に開催予定の AsiaBSDCon につきまして、
プログラムを公開しましたので、お知らせします。

 AsiaBSDCon 2008

 会場: 東京理科大学 森戸記念館 (JR飯田橋駅から徒歩5分)

 日程: 2008 年 3 月 27 日 - 3 月 30 日
         前半 2 日: チュートリアル
         後半 2 日: 論文セッション

 AsiaBSDCon は、BSD ベースのシステムをテーマにした国際会議です。
 FreeBSD, NetBSD, OpenBSD, DragonFly BSD, Darwin, MacOS X などの
 BSD ベースのシステムの開発や利用に興味をお持ちの方であれば、
 どなたでも参加できます。最新の開発成果について、特に技術的な
 側面を中心に、議論や意見交換を行なうことを目的としています。

プログラムは、次の URL で公開しています。

 http://2008.asiabsdcon.org/index.ja.html

オンライン参加登録は、近日中に開始する予定です。今後の案内は
アナウンスメーリングリストに送られますので、ぜひ登録ください。
メーリングリストには、次の URL から登録できます。